第十二回 「尾崎、ライザップに別れを告げる」

2015-12-08

ライター:過去データ

お疲れ様です、尾崎です。

 

先日とうとうライザップに通い始めてから2ヶ月が経過しました。

 

と、いうわけで最終回に行ってきました。

 

 

厳密には、一ヶ月後にメンテナンスセッションと言って、

 

「おい、クソデブ。おめー1人でもちゃんとやってんのかチェックしてやるよ。うわーこのデブ!またガツガツ食いやがったな!」

 

というような事を恐らく言われるであろう会があります。憂鬱です。

 

 

さて、最終結果ですが

ライザップ結果

恥ずかしいですが仕方ありません。御覧ください。

 

 

もうちょっと減るだろみたいな声が聞こえてきそうですが、うっさいです。頑張ったんですから!

 

初回に比べると、やはり全体的に下がりました!

 

ちなみに、初回と最終回に「半裸」で撮った写真があります。

 

印刷してライザップがくれたんですが、同僚に見せた所爆笑された後「確かに痩せてる」とのコメントを頂きました。

 

ここで公開することも考えたのですけど、まぁ正直あまり綺麗なものでないというか、正直「汚い」ので公開は

控えようかと思います。

 

 

 

ご希望とあればお見せしますので奇特な方がいたら教えて下さいね。

 

ただ!この後も継続して痩せる、正しい生活習慣を身につけなければなりません。

 

ですので、毎週経過はご報告したいと思います。

 

 

 

ライザップで教わったことまとめも後日ご報告しますので!!