読むなら最後まで読んでください!!

2015-12-09

ライター:過去データ

お疲れさまです。

東京支店の田辺ですm(__)m

今回のブログのネタを考えながら

今月は過ごしておりました。

ま、いきます!!

 

 

とある休日。

 

 

お昼に私の家にお迎えにきていただき、

 

 

IMG_1702

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速で今人気のSAで売っているランドグシャのコーンの

「クレミア」←これ本当に食べてみてください!!

をいただきます☆

今わりと各地のSAにあったり路面店で出ていたりするので

見かけたら買いですね!!

 

 

 

IMG_2032IMG_2033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東でイルミネーションが有名な東京ドイツ村☆

千葉県袖ヶ浦市にございます。

車で入ってイルミネーションを回れるという

なんともロマンチックな(* ̄∇ ̄*)

帰りには丸の内にある

6th byオリエンタルホテルのバーで軽く飲みました。

 

IMG_2035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景がなんとも素敵です☆

ほろ酔い?ま、そんな感じで

 

そして・・・

 

サプライズ!!!!!!!!!!!!!!

 

彼氏さんから!?!?!?!?!?!?

 

IMG_2036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきました!!

ハリーウィンストンの指輪ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

まだ続きありますよ?

 

もういいやとか思わずちゃんと見てくださいね?

 

でもでも・・・

 

 

これ全部、妄想です・・・

 

なったらいいな♪ってやつです。

 

本当は理想のデートプランからの妄想落ちしたかったのですが

理想のデートプランがよく考えるとショボすぎて(;▽;)

皆様はどのようなデートプランがお好きでしょうか?

 

ついでに出てきてる場所やお店は本当ですよ(´・ω・`)ノ

 

あ、指輪は山田優がしてるのと同じのを引っ張ってきましたw

別に私の好みでもなんでもありません・・・

 

落合主任の妄想ブログパクリましたけど、

 

あれは私の中ではツボでしたw

なので私が第二弾!!と思い。。。

 

面白い路線でやってみましたw

 

 

誰かいつか第三弾やってくれると信じてます( ̄▽ ̄)

 

では、明日は斎藤支店長ですヽ(*^^*)ノ