Jリーグ開幕!

2020-03-03

ライター:櫻田

おはようございます。

 

まちにまった!!Jリーグが開幕しました!!!が2節から3週間コロナの影響により、自粛となりました~~

大宮アルディージャの、ホーム開幕戦のチケット買っていたので非常に残念~~。

 

開幕の戦勝つには勝ちましたが、内容が全然良くなかったので、この中断期間は大宮にとっては良いことなんじゃないかなと個人的には思います。

 

何もすることがなかったか、今週は各チーム、エアーJリーグをツイッターで行っていました。

 

エアーなので、大宮のメンバーはALLアカデミー出身の選手達が先発!!

 

高田、奥抜の2トップは今シーズン1回ぐらいは、現実世界でもみたい。

 

結果は途中出場の、昨年引退した金澤のゴールで勝ちました!!

 

なんと!!大宮1000ゴール目のメモリアルゴールで勝利です!!!

 

わりと楽しめたエアーJリーグ、あと2回開催されるかはわかりませんが、開催するなら全力で応援していこうと思います!!