TOSC

2020-04-08

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

今回のブログは『TOSC』

 

 

つーちゃん 沖縄 桜 コレクション です!

 

 

 

 

 

まずは2月に行った沖縄から、

 

 

 

東京支店の里見さんのブログに書いてありましたが、

 

なんと同じ3連休に沖縄に行っていたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

三線上手に弾けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日のアイスは最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな口でパクッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、海で少し遊べました。

 

 

 

 

 

 

 

2月はまだ水が冷たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこのはる君にボディタッチされて、ちょっと恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、保育園のひな祭り会。

 

 

おじぎをペコッ。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり踊れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ花見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの2人!

 

楽しそうで何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、新型コロナウィルスで世の中どうなってしまうのでしょうか…

 

みんなで協力して、この危機を乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

どうしてもの外出時には、マスクをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

前回三木さんにお勧めされた花スポットはまだいけていませんので、

 

行った際には報告したいと思います!

 

 

 

 

では、また!