最近のは、伊達じゃない!!

2020-04-07

ライター:細川

不要不急の外出自粛でアパレル業界も苦しむ中、

家に閉じこもるのにも飽きてきた人が

3つの密(密閉、密集、密接)を避けるため、アウトドアに注目し

ワークマンは好調のようですね。

 

しかし、クマが冬眠から覚めるこの時期の山は危険です!

おなか空かせてますから!

コンニチハ。山自粛中の岩手支店 細川です。

 

 

 

 

「では、なにをしよう?」

 

友人たちとドラマやアニメの全話イッキ見の話から、

ガンプラよく作ったという話題になり、

 

 

「同梱されてるセメダインじゃ足りなくて、買う」

 

 

「ライターで溶かしてラストシューティングやってみる」

 

 

「爪切り使って切る」

 

 

とか、ガンプラあるあるで盛り上がったので作ることになりました。

 

 

 

ガンプラも今年で40周年らしいです。

 

 

 

 

今はネットの普及のおかげで道具は簡単に手に入るし

ブログやYouTubeで作り方や仕上げ方

機体のレビューもありますし、

そもそもキットのクオリティーが高くてビックリします。

 

 

 

 

その中から久しぶりに作るのに選んだのはコチラ

 

 

こんなに上手く作れません。

 

 

この機体わかる人はなかなかのガンダム好きです。

 

 

 

 

目の老化っぷりには本気で凹みましたが、

結構楽しめましたので、またいつか作ってみたいと思います。

 

 

こんな外出自粛いかがでしょうか。

 

 

 

νガンダム やっぱりカッコイイですねー。