おうち時間

2020-04-15

ライター:過去データ

 

おはようございます(/・ω・)/

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

コロナウイルス、、なかなか手ごわいですね。

 

 

 

 

緊急事態宣言が出されたことで遊びにも行けない

 

 

飲みにも行けない、友達にも会えない、、、

 

 

みなさんストレスを感じていることと思います(._.)

 

 

 

 

わたしは焼肉に行けないのが本当に苦痛で仕方ないです。

 

 

 

最近は焼肉ロスからカメラロールにある焼肉の動画を見て生活しています(^_^)/

 

 

 

 

焼肉の動画見るだけで一日つぶすことはさすがに困難なので(^_^;)

 

 

 

Amazonプライムにお世話になっています!!!!

 

 

 

 

先日青木さんも載せていましたが、

 

 

やっぱり鬼滅の刃と約束のネバーランドは外せませんね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅は好きすぎて三周ぐらいしました。善逸が可愛いです。

 

 

 

アニメやドラマを見るのにも飽きたらやっぱり今話題のリモート飲み!!

 

 

 

 

一人で飲むより画面越しでも友達と飲んだ方がお酒は進みますね(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

皆さんもそろそろ飽きてきたであろうおうち時間、

 

 

普段はできないようなことをして有意義な時間にしましょう!