サイクリング🚲

2020-04-22

ライター:伊藤豪

こんにちは!

 

 

最近の週末の過ごし方!! 天気の良い日は息子と走ってます!(^^)!

 

 

 

ある週末の出来事・・・

 

息子:『パパ!自転車でどっかいこ』

 

 

パパ:『いいよ。どこまで行けるかチャレンジしてみよう』

 

 

息子:『わかった👌』

 

 

パパ:『いけたら春日井のジジ&ババんとこまで行ってみようか?』

 

 

 

 

 

なんて会話をしながら、走り始めて結局、自宅から約13キロの道のりを走破しました!!

 

 

 

 

普段は車で通る道も自転車で走るとまた色々な風景が見えて楽しいもんですよ。

 

 

 

しかし、子供ってすごいですね(@_@)

 

 

 

 

ちょうど4/19の日曜日も自宅から約7キロの名古屋城までサイクリング!!

 

 

 

お城の周りもグルっと一周して途中でご飯を食べて家に帰りました。

 

 

ちなみに、いつも私はママチャリですが・・・

 

 

 

 

買っちゃいましたよ!MTB!!

 

 

ちょうど今日、近所の自転車屋さんに届くので楽しみです!!

 

 

 

これからもどんどん走りますよ!(^^)!