テイクアウト

2020-05-07

ライター:佐伯

 

 

こんにちは!

 

 

GW皆様はどのように過ごされたのでしょうか( `ー´)ノ

 

ステイホームしてましたか??(*’ω’*)

 

 

私はこの5日間

一度も外食しませんでしたよ!!!!😏

 

 

お料理はあまり得意ではないのですが

今の時代はすごいですよね~

 

 

ネットでいろんなレシピが見れるし

動画もあるのでなんでも作れる気がしてきます(・∀・)

 

 

クックパットとクラシルがあれば無敵!!ですね✨

 

 

 

でもたまにはお店の味も食べたくなりますよね!!

 

 

 

最近はテイクアウトやデリバリーがとても充実しているので

食べてみたいものをピックアップ😋

 

 

 

 

 

まずは《和食さと》

 

 

 

 

 

牛うま煮丼は通常798円を499円

 

季節の特選天丼は通常898円を499円

 

なんて太っ腹なんでしょう( ;∀;)

 

 

 

 

お次は《サイゼリヤ》

 

 

 

 

5/5~ついに!!

ミラノ風ドリアのテイクアウトができるようになりました~😊✨

 

これは嬉しい限りですね!!

毎日ミラノ風ドリアでもいいくらい好きです(*´з`)

 

 

 

最後は《かつや》

 

全力飯弁当!!!!!

 

 

 

 

 

見てるだけでも胃もたれしそうですが笑

 

このボリューム感半端ないですねえ…

 

カロリーはどれぐらいあるんだろう🙄

 

 

食べてみたいがこのままじゃコロナ太りまっしぐらなので。。。。

 

 

適度に運動もしつつ過ごしたいと思います🐷