引きこもり

2020-05-08

ライター:前田春樹

これだけ家に居るとさすがに時間が余りますね。

 

みなさんは最近どうお過ごしでしょうか?

 

漫画・動画鑑賞→ご飯→お風呂(漫画)→ゲーム→晩酌

 

僕はだいたいこんな感じで過ごしています。

 

家で運動はしたくないのと外で散歩・ジョギングは

 

荷物が邪魔なのとこの時期だとまだ肌寒いのであまりしたくないので

 

とにかくジムで運動したい欲が凄いです。欲求不満です。

 

あと、ゲームとオンライン飲み会は地元の友人としていますが

 

ゲームはいいとして飲み会はどう考えても直接会う方がいいです。

 

今度、帰省した際に思いっきりアウトドアなことをして

 

飲み散らかしたいと考えているので早くコロナさんには

 

おとなしくなっていただきたいです。

 

外出が出来ないとあまり書くこともないので

 

今回はこれぐらいにしたいと思います。