読書三昧

2020-05-14

ライター:鎌田勇気

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

どーも!青森支店の鎌田です。

さて、昨今のコロナ問題で

ステイホームしてる方がほとんどだと思いますが

皆さんは、何をして過ごしてますか?

私はズバリ!読書です

読書と言っても紙の本ではなく

ネットですね

ご存知の方も多いかと思いますが

「小説家になろう」

とゆーサイトですね

主に異世界転生モノを読み漁ってるわけなんです

そこに物語の最後に作者さんの後書きがあったりするんですが

たまーに全部で〇〇文字になってしまいました

みたいな事が書いてあるのですが

幾つかのお話を基準にしてみたところ

私がここ数か月で読んだ文字数は

なんと!3000万文字くらいはいってることが解りました(;^_^A

まぁ、一日に平均で12時間くらい読んでたらこーなりますよね(笑)

気づいたら朝なんてことも・・・

皆さんも興味がありましたら是非サイト「小説家になろう」をのぞいてみてください!

 

では、またお会いしましょう