本社の桂川です。

我が家のねこちゃんは、

会ったときから、ちょっぴりドンくさ男で、

歩くときは「どすどすどす」

高いところから降りるときは「どん!!」って音がするし

ちょっと遊んであげると、すぐ寝ころんで休むし、

きっと、世の中のねこと比べると

運動神経もあんまり良くなさそうな奴です。

 

そんな我が家のねこちゃんが、

最近、「お座り」と「お手が」できるようになったのです!!\(^o^)/

おやつに某ねこフードのチャ〇チュールをあげるのですが、

そのCMソングを歌うのが合図です(笑)

すると駆け寄ってくるので、目の前まできたら、

「お座り」と言って座ってもらって、

「お手」と言って手を差し出すと、

その上に小さい手を乗せてくれるのです( *´艸`)

成功したときは、感動しました(T_T)

 

このままの流れで、

次はハイタッチも覚えてくれると嬉しいなと思ってます(*^^)