ほどほどが一番

2020-07-02

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

もう7月ですね・・・

 

 

あぁ・・・夏(ムシ)が来る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日よりプロ野球・女子ゴルフツアーの開幕、TDLの開園など

 

体制は変われど徐々に色々と動き出してきたようですね。

 

 

そんな中、3月頃からずっと喉の調子が優れず、違和感だけが日に日に

 

増していくので、普段なら絶対行かないけど、今は世が世なため少しだ

 

け気にして診てもらってきまして。

 

 

初診だと受付の方々の反応対応もヒリヒリしますね、急遽内視鏡で診て

 

もらったりとかもして、とりあえず大事には至っていないのですが。

 

元々のどの粘膜が弱いので、炎症対策で良かれと思って使い始めていた

 

うがい薬も実は重なって良くなかったなんて事(あくまでも私の場合)

 

にびっくりしてしまい・・・

 

 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」

 

 

なにごともというだけあって、例はいくらでもあると思いますが、

 

中道何事も程々が一番だとやんわり思った今日この頃でした。。