予想の結果は・・・

2020-07-08

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

 

6月19日にプロ野球が開幕しました。

 

 

 

人気ゲームアプリ「プロスピA」で

ペナントレースの順位予想をするイベントがありました。

まだシーズンは始まったばかりですが

私の順位予想と、実際の順位を見比べてみましょう。

 

 

 

<相原予想>

 

 

 

 

<7/7時点での順位>

〇セリーグ

 

 

私は阪神ファンなので、期待を込めて阪神を1位にしているのですが

正直優勝は無理そうですよね…。

巨人は試合を見ていても強いと感じますが

2位以下は混戦になりそうです。

 

 

 

 

〇パリーグ

 

 

楽天は先発投手以外は盤石な感じがします。

このまま1位で行くのではないでしょうか?

現在最下位のオリックスですが、戦力的には上位も狙えると思います。

試合を見てると日本ハムは厳しいシーズンとなりそうな気がします。

 

 

 

 

プロ野球、Jリーグが開幕し

少しではありますが、わくわくする日々が戻ってきました。

 

 

無観客、過密スケジュールで何かと選手や関係者は

苦労されているかと思いますが

国民の期待に応えるよう頑張って欲しいです。