片付け

2020-07-07

ライター:馬場 宏実

こんにちは   静岡支店 馬場です。

 

 

 

今日 7月7日は七夕ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

そんな七夕とは全く関係のない話ですが

 

 

 

みなさん!! 結婚したらorするとき雛人形どうしますか?

 

 

 

 

 

 

ネット上で調べてみると・・・・

 

 

 

・嫁入り道具として持っていく

 

・実家に飾る

 

・供養してから処分する  等々・・・

 

 

 

 

 

結婚してから4年ほどたちますが(*_*;

 

 

家族会議をした結果・・・供養してから処分しようということになりました。

 

 

 

 

ガラスケースに入っていたものや兄の5月人形もついでに・・・・(;一_一)

 

 

人形には魂が宿るとも言われてしますので・・・(;’∀’)

 

 

お供え物をしてから、供養しました(*^-^*)