東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~④

2015-12-11

ライター:櫻田

 

皆さんこんにちは。営業企画室第三席桜田です。

三人とも勝てないまま~~僕の出番です。

前日の納品で、CR刃牙のMAX、CR薄桜鬼甘、スロットコブラを動作チェックした際に当てるというひきが残っているこのタイミングで行かねば!!

 

と、いうわけで行ってきました!

とりあえず最初の1000発はライトミドルを打つと決めていたので、ぱちんこCR聖戦士ダンバイン EWNBを実戦!!

全く見せ場がなく、1000発無くなりました。

IMG00734

ショウ・ザマさんも苦しそうなので、次の台に移動!!

続きましてCRAクリスタル&ドラゴンFPWを実戦!!

これまた、見せ場全くなく、あっという間に、僕の持ち分の2000発が残り60発・・・ついに見せ場が!!

IMG00741

緑保留だ!!!

ほとんど当たらない緑保留だ!!!

 

 

 

しかしこれが!!

 

 

 

IMG00742

当たる!!

ここからなんとか2回大当たりを引き、

IMG00747

IMG00751

4R、4R、15Rで約1700発獲得!!ほぼ振り出しに戻りました!!

このまま打とうかな~~と思ったんですけど、時短中に上皿の玉が全てなくなる調整だったので、次の台に移動~~。

3機種目!CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~アネモネVer.を実戦。

この台は最初から見せ場があり、いきなり

 

IMG00753

よくあるボタン連打で100%になったら大当たりという演出です。

必至にボタンを連打していたので写メをとれませんでしたが、メーターは80%!!

パチンコを打ったことのある人なら絶対にわかる・・・

80%は絶対に当たらない!!100%以外は外れという事が!!

なので、今回も外れでした。

その後は特に何も起きず。

追加の玉貸しを押そうとした時に事件は起きました。

IMG00757

持ち玉がゾロ目になっている~~~

これはゾロ目の力をカードに入れて寝かせる事によって、次回実践時ゾロ目(大当たり)を引くことができるかもしれない!!

という事で本日はここまで。

ゾロ目にしましたが四連敗!!

残り3011発。