3rd birthday

2020-07-15

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

先日娘の翼が3歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお出かけで、三重県鳥羽水族館に行きました。

 

 

 

 

いとこのはるととデート気分???

 

 

 

 

実家にいる猫と、おもちゃで遊びました。

 

 

 

 

最近はアイスブーム

 

 

 

 

顔よりおっきいかき氷!

 

 

 

 

七五三の前撮り、自分で衣装を決めました。

 

 

 

 

和装も洋装も、どっちもかわいいです。

 

 

 

 

何歳になった?と聞くと「さんさい!」と教えてくれます。

 

 

 

ちなみにこのケーキ、嫁の姉が用意してくれたのですが、

 

 

 

 

中に大好きなラムネやチョコがぎっしり入っているサプライズ付きでした。

 

お菓子大好きっこなので、大喜びで食べていました。

 

 

 

 

 

まだ赤ちゃん 1歳からの、

 

 

 

 

2歳、そして

 

 

 

 

変顔の3歳!!!

 

ブラックジャックのピノコのアッチョンブリケポーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に3歳。

 

これからの成長が、ますます楽しみです。

 

 

 

 

 

では、また!!!