ねこちゃん

2020-07-16

ライター:過去データ

こんにちは!総務の三木です。

 

 

 

 

今日はうちにいる猫の紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真がうちの猫です(‘ω’)

 

 

 

 

名前はちびたん、野良猫のオスです!大体4歳くらいになると思います。

 

 

 

 

オスですが小柄で大人しく最近よく近所を散歩している野良猫にビビりまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

近々捕まえて飼おうと思っているのでどうにか慣れてくれ、、という気持ちです。

 

 

 

 

そしてこの子、、、男の人が好きなので母や私には大人しく抱っこされてくれません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこをねだるのも弟、夜一緒に寝たいのも弟です、、、。

 

 

 

 

遊びに来る弟の友達にもすぐ懐きます。

 

 

 

 

酷いです。毎日嫉妬しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲のいい写真をお見せしようと思ったのですがなかったのでツーショットを載せます。

 

 

 

 

実は以前、犬も飼っていましてその時の写真も載せちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しで毎日一緒に日向ぼっこしてました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

犬はレオという名前で、ウルトラマン・レオから名前をもらいました!

 

 

 

 

 

 

今回はこのくらいにして、、、また写真が増えましたら載せますね~(・∀・)