お盆

2020-08-17

ライター:前田春樹

 

前回、GoToキャンペーンのコトを書きましたが

 

世間では色々言われていますね。

 

僕も毎回、お盆は帰省していたんですが今回は控えました。

 

本当に例年とは違う1年ですね。

 

治療薬・ワクチンが行き届くまではこんな感じがまだ続くのでしょうか・・・

 

振り返ってみればお盆に帰省しないのが初めてだったので

 

今住んでいる部屋のベランダから花火が見えることなど

 

新たらしい発見もあったんですが、

 

基本的にドラクエのアプリをやったり、

 

色んなLIVE配信を見たりして過ごしていたので

 

夏らしいことはあまり出来ずにお盆は終わってしまいました。

 

やっぱり、大人数でワイワイしたかったですね。

 

年末年始の帰省も少し諦めている部分はありますが

 

どうなるかはまだ分かりませんので

 

とりあえずドラクエを頑張りながら日々過ごしていきたいと思います。

 

みなさんは例年と違うお盆は充実して過ごせましたか?