ソーシャルディスタンスどころではないこと

2020-09-04

ライター:細川

 

その昔、ねぎまのネギが邪魔と思ってましたが

歳をとったら肉よりネギと思うようになりました。岩手支店 細川です。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ではありますが、

アポなしで来社する方々をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

〇 ヤスデ

レア度:★

毎朝、コロコロしてます。

 

 

 

 

 

 

〇ゲジゲジ

レア度:★★

天に召されて横たわっています。

 

 

 

 

 

〇セキレイ

レア度:★

駐車場を散歩してます。

 

 

 

 

 

 

〇黒トンボ

レア度:★★

作業部屋に上がり込み、なかなか帰ってくれません。

ヨネスケ並。

 

 

 

 

 

 

〇馬大頭 (鬼蜻蜓)

レア度:★★★

とにかくデカい。

山で見かけないのに、倉庫にいる。

 

 

 

 

 

 

〇アメリカのヒーローのやつ

レア度:★★★

帰るまで警備をかけれません。

京都でいうお茶漬け出したいです。

 

 

 

 

 

 

〇夢の国の住人の仲間

レア度:★★★★★

段ボールかじって暮らします。

光ケーブルかじってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

〇マムシ

レア度:★★★★★★★★★

子供が過去に1度だけ事務所に上がり込んできました。

ほうきとチリトリでさようならです。

 

 

 

 

 

最近見かけない方々もいますが、

 

この不必要な来客が多い原因は

 

ドルチェ&ガッバーナの香水のせいではないのは確実です。