つーちゃんコレクション

2020-09-07

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

この夏のさまざまなつーちゃんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

名古屋市にある「東山動植物園」へ行ってきました。

 

 

 

 

かなりの猛暑で汗だく

 

最近はおいしい時に親指立てて「ヤミー」というのがブームです。

 

 

 

 

ある方にお借りしたそうめんスライダー

 

ものすごい立派で子供たちは大喜びでした。

 

 

 

 

美容院にてカット

 

1年くらい伸ばした髪をバッサリ

 

クレラップちゃんになりました。

 

 

 

 

実家にてスイカ割り

 

めっちゃ叩いて、少しだけ割れました。

 

 

 

 

すいかヤミー!

 

 

 

 

マーメイドの水着

 

上はほぼ見えちゃってます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

「見ててねー」と言いながらプールにダイブ

 

勢いあまってひっくり返りましたが、

 

ケロッと笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入って暑さもおさまってきましたね。

 

 

 

では、また!