新しい家族が増えました!

2020-09-08

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です。

 

 

 

先日保護猫の譲渡会で茶トラの子猫をもらってきました!

 

 

 

とってもかわいいので紹介します=^_^=

 

 

 

 

 

生後約3ヵ月のオス、名前はハツくんです。

 

 

 

焼き鳥屋でバイトしている弟がハツと名付けていました、、

 

 

 

もっとかわいい名前を付けたかった、、(-“-)

 

 

 

もともといる先住猫は最初は警戒して近寄らなかったのですが、最近では近づいて匂いを嗅いだりパンチしたりしています( ;∀;)

 

 

 

先住猫ちびたんはハツと比べると結構大きいので今はでかたんと呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

あと2週間はゲージから出さない予定なのでその間にどうにかもう少し仲良くなってくれるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

人を見ると構ってほしくて大暴れするので写真はどれもブレブレ、、、( ;∀;)

 

 

 

 

 

もう一匹飼おうかという話が出ているので、いつか三匹目も紹介できたらなと思っています。

 

 

 

 

 

その前にハツをゲージから出せたらまた写真を載せたいと思います~!!