ぶどう狩り

2020-09-28

ライター:マシロ

今年も過酷な夏を耐え抜きました。

 

今年は非常に辛かった(><)

 

どうも業務課 マシロです。

 

先日、家族+友人家族とブドウ狩りにいってまいりました。

2020年・夏発送】朝採り 種なし巨峰詰め合わせ 約2kg | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

 

数年前までは毎年行っていましたが、子供の成長に伴いここ数年は行けずじまいでした。

 

いつもお世話になっている

 

ぶどう狩り – マル京果園

 

岡崎市の駒立町というところにあります。

 

お値段は下記通り

品種 期間 大人 小人 幼児
ハウス デラウェア 7/20〜7/31 ¥1600 ¥1200 ¥900
デラウェア 8/1〜8/下旬 ¥1500(※) ¥1100 ¥800
スチューベン 9/中旬〜10/中旬 ¥1500(※) ¥1100 ¥800
種なし巨峰 8/20〜8/下旬 ¥2000 ¥1500 ¥1200
巨峰 8/下旬〜10/上・中旬 ¥1800 ¥1300 ¥1000

巨峰がおすすめですよ。

 

施設内には、子供向けの遊具などがあり、

 

BBQもできます。

 

小さな子供がいる方にはとてもおすすめです。

 

ちなみに、私はブドウ5粒と持参したビールをおいしくいただきました。

 

とうていもとはとれません。