遊びにくる子達

2020-10-26

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です!

 

 

 

以前、自宅前にカモシカが来たお話をしましたが、今回はタヌキを紹介します。

 

 

 

最近日中によくタヌキの兄弟?がうちに来ます。

 

 

もこもこでかわいい!!!

 

 

 

外で洗濯ものを干していると庭の前まで来るので話しかけたりしてます。

 

 

 

リアクションはありませんが結構話を聞いてくれている気が(笑)

 

 

 

人が外にいないときはうちの庭の中を散策していることもあります。

 

 

 

野良猫に餌をやる人がいるのでその食べ残しを狙って山から下りてきているのか、、、

 

 

 

なぜ降りてきているのかは原因不明です。

 

 

 

結構団地内を走り回っているので轢いてしまわないように安全運転を心がけていきたいと思いました(;・∀・)