最近のスーパー

2020-10-29

ライター:舟橋

こんにちは、本社の舟橋です。

 

 

先日、ニュースを見ていたらすごく気になる記事を発見しました!!

 

地元ではないのですが、スーパーで売っているインパクトのある商品に!

 

それはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?

 

ちなみにこちらはスムージーだそうです。

 

もはや食べ物なのか飲み物なのかわかりません。。。

 

 

こちらのスーパーでは「スムージー」や「フルーツティー」だけではなく、『ほぼ具おにぎり』といったご飯がほぼ見えない、具がはみ出るようなおにぎりもあります。

 

 

 

 

 

こちらもすごいですね。

絶対食べ応えあると思います。

 

最近のスーパーは戦略がすごいですね。

インパクトがすごいです。

 

他にもスーパーならではの惣菜やスイーツもあるようなので気になる方は行ってみてください。

売り切れるのが早いそうなので、早めの時間がおすすめです★

 

私もいつか行こうと思ってます(^^♪

 

 

生鮮館やまひこ尾張旭店

愛知県尾張旭市狩宿町4-59

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23072707/