鬼滅の刃 無限列車編 観てきました。

2020-11-11

ライター:マエカワ

お世話になっております。
岩手の前川です。

 

先日、小学1年生の息子がどうしても見にいきたい映画があると言うので、
映画館へ行ってきました。
 
今話題のあの映画です。

1

もはや社会現象とまで言われる”鬼滅の刃”です。
 
公開初週の土曜日に行ったのですが、
初回来場特典の「鬼滅の刃無限列車編」『煉獄零巻』は既に配布終了・・・
 
グッズはパンフレットのみ残っていましたが、
他は完売で棚だけが置いてある状態になってました・・・
 
転売し過ぎ&買い過ぎですよ皆さん
2

興行収入も200憶を突破したとの事で、
歴代5位にランクインしているみたいですね。
 

■歴代映画興行収入ランキング(興行通信社調べ)
1.『千と千尋の神隠し』(308億円)
2.『タイタニック』(262億円)
3.『アナと雪の女王』(255億円)
4.『君の名は。』(250.3億円)
5.『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(204.8億円)
6.『ハリーポッターと賢者の石』(203億円)
7.『ハウルの動く城』(196億円)
8.『もののけ姫』(193億円)
9.『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)
10.『ハリーポッターと秘密の部屋』(173億円)

 
さて、ここで私は声を大にして言いたい( ゚Д゚)
 
遡る事、3年前・・・
鬼滅の刃について触れて書いた私のブログです。
3⇒blog.atmass.co.jp
 
内容は暇だったら見てやってください・・・
 
ねっ!?私言いましたよね! (`・ω・´)キリッ.
 
家の息子は
髪が黄色の我妻善逸 (あがつまぜんいつ)が好きみたいです。
5
全集中『雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃』
 
6
私の息子も全集中!!
小学校でみんなコレの真似するみたいです(笑)