甘いものが好き

2020-11-18

ライター:佐伯

 

 

こんにちは!

 

 

寒くなってきましたね~

 

 

先日発売されたこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドの《三角チョコパイ》

 

 

皆様もう食べましたでしょうか?☺

 

 

 

 

私は当たり前に食べました😎👍

 

 

 

 

先日までは黒と白でしたが、

今回は初の!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティ、、、ティラミス味、、、、、

 

 

こんなんうまいに決まってる( ;∀;)

 

 

まあ感想は

言うまでもなくとても美味しかったです😋💓

 

 

 

 

ただ、私は定番の黒がやっぱり好きですね!!!!

だってチョコが好きだから!!!!

 

 

 

でもホワイトチョコは苦手…🙄

 

 

 

 

 

 

あ、あと最近食べておいしかったもの!

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの《もっちりクレープ 生チョコクリーム&ホイップ》

 

 

ジョブチューン見ておいしそうだなと思って買ってみたんですが

これ、すっごく美味しかった!!!!☺

 

 

クレープは薄くてもちもちで

中にホイップクリームとパリパリの板チョコとチョコチップが入ってて!

甘さもちょうどいいし何より食感がたまらなくよかった(*´▽`*)

 

 

 

みなさんも食べてみてください✨