最近のお気に入り

2020-11-24

ライター:過去データ

こんにちは!

 

 

本社の飯間です。

 

 

 

 

 

 

今回は最近お気に入りの

ドリンクのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

ミスティオ

【クリスタルレモンSparkling】

 

 

 

◆公式HPの説明文◆

 

★爽やかなレモンの果汁感と後キレの良さを追求したスッキリ爽快なレモン炭酸飲料です。

 

★凍結状態のレモン果皮を抽出したエキスを使用し、みずみずしいレモンの味わいを引き立てました。
さらに、手摘みしたシチリア産レモン果汁を使用し、爽やかなレモンの酸味を感じられる味わいに仕上げました。

 

 

 

 

 

そのままコピペしました(笑)

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ美味しいんです!!

 

 

炭酸の弱めのアルコールが入ってないレモンサワーみたいな(笑)

 

 

 

 

毎日晩酌するほどの酒好きですが

現在禁酒してるのもあり、

最近はこれが夕飯時のお供(=゚ω゚)ノ

 

 

 

コンビニやスーパーに売ってる

ノンアルのビールやサワーより

断然美味しいです!

 

 

 

気になった方は是非

飲んでみてください🙌