第一子BABY 誕生!!

2015-12-17

ライター:伊藤豪

今年も残すところ2週間程になりましたが例年にないぐらい暖かいですね(^-^)私の順番が回ってきたので先回に続きプライベートな報告です。表題にも書いたように結婚三年目にしてようやく子供が生まれました(^-^)『2015.12.9 誕生!!』 まずは生まれたて↓↓

IMG_3023

数時間後↓↓

IMG_3027 IMG_3034

親バカ??と言われてもいい(>_<)  めちゃくちゃ可愛いですわ~ 生まれる前・・・当たり前だけどワイフのお腹が日に日に大きくなってきても正直あまり実感がありませんでした・・・ただやっぱり実際に生まれると違いますね(^-^) くどいかもしれないけど数日後↓↓

IMG_0392 IMG_3056

BABYの話ばっかりになってしまいますが先週の土曜日に行きつけの矢場町のサロンに髪を切りに行くのと合わせて親族へのお祝い返しを選びに『松坂屋』に行き荷物を抱えて外に出て『三越』方面に少し歩いた所で道端に色紙を広げた一人のお兄ちゃん!!通りすがりに色紙に何やら言葉が書いてあるのは分かりましたが一度はスルー!!少し過ぎた所でやっぱり気になったのでUターンしてお兄ちゃんの所へ戻りこれは何なの??と質問・・・すると『僕は書家です!!』と言い放ち『インスピレーションで詩を書きます』と説明してくれました。ちょうどBABYが生まれて間もなかったので写真を見せて書家のお兄ちゃんに依頼しました。出来上がった色紙!!

IMG_0427

書いてもらってる途中に世間話をしているとお兄ちゃんの名前は『誠くん』33歳で2歳になる双子ちゃん(男&女)がいて不妊治療の末、結婚6年目にして授かったそうです。

上記の色紙が出来上がり『詩』の説明を受け、いくら??って聞いたら誠くんが『色紙で¥3.000頂いて後はお客さんに決めてもらっている』とのこと・・・率直に結構するんだなぁと思い値段を聞かずに頼んだ私もダメですが『¥3.000+¥2.000』の¥5.000を支払おうと決めて財布を開けると・・・何と万券しか入ってない!!見えっ張りな性格は困りますね・・・お釣りをくださいと言うのもどうかと思い、ちょうどめでたい時なので『じゃあこれでと万券』を渡したら、びっくりですよ何と誠くんが泣いちゃいました(;_;) 聞くと昼からやり始めて夜の8時までお客さんがこなかったとの事でした・・何だかあったかい気持ちになりました。色紙は額を買って家に飾っておこうと思います。最後に『誠くん』の紹介だけしておきます。何か書いて欲しい人がいたら依頼してあげてくださいね。

IMG_3063 IMG_3062

明日は総務の木村くんです。よろしく!!