東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~⑤

2015-12-17

ライター:過去データ

お世話になっております、アトマス近藤です。

 

東北の低玉生活も第4回まで一度も勝利は無く残り3000発へ・・・

 

無dkofe

 

この日自分が投資できる玉数も1500発

 

もはや甘デジですら運が悪ければ当たらないところまできてしまいましたが

 

ここから奇跡の挽回を図ります!

 

無題

 

今回選択したのはキャッツアイの甘デジです。

 

最近甘デジだけはかなり好調なのでここでもすぐ引けるはず・・・

 

正直こちらは初打ちでしたのでアツイ部分があまりよくわかっていなかったのですが、

 

ahjis

 

保留が青色に変化してからの・・・?

 

無ghhh題

 

同じ平和のルパンではかなりアツかったタイマー予告がきました!

 

疑似連は2回ですが残像の煽りが頻出してボタンストックもリーチ前に2つ。

 

sdfgiwefuio題

 

いつのまにか保留が緑、発展時の背景も赤ときたので、アツいリーチには行くでしょう!

 

とりあえず弱いリーチに発展しましたが、ここで外れてからの?

 

ui

 

そのまま通常画面に戻りました・・・

 

カメラを待機させていたのですが何も無かったかのようにハズレ。

 

結局1400発使っても当たりが引けませんでした。orz

 

競馬でも当たらず低玉生活でも当たらず、良い所が1個も無く申し訳ありません。

 

でもまだ1600発ありますから、まだ終わっていません。

 

次の安藤さんが1万発まで戻してくれるので安心してください!