【2020年】を振りかえって・・・

2020-12-24

ライター:伊藤豪

 

こんにちは!!

伊藤です”(-“”-)”

 

 

 

早いもので2020年も残り僅かとなりましたね

 

 

2020年は世界的にも『コロナ・コロナ・・・』

 

 

とにかく【コロナ!!】

 

 

コロナがもたらした影響は

 

自分の人生の中でも初めての事が

 

たくさん起こりました・・・

 

 

 

 

まずは世界最大のスポーツの祭典

【オリンピック】の延期

自国開催だっだだけに残念でした・・・

※果たして2021年にやれるのでしょうか??

 

 

 

 

経済で言えば世界的に起こった

 

 

一時的な【株価】の暴落!!

 

 

 

それがトリガーとなり多くの企業が倒産しました・・・

 

 

 

 

 

 

今年の漢字として選ばれた

【密】!!

それがあらわす様に

3つの密なんて言葉も生まれました

 

 

 

 

 

上記の状況を避けるため

経済・スポーツ・芸能・観劇・教育など

あらゆる分野で制限がかかりました。

 

 

 

【ウィズ・コロナ】【ニュー・ノーマル】

なんて言葉も良く耳にしましたね・・・

 

 

 

 

昨今、国内でも【コロナ感染 第3波】なる状況で

 

感染者数が日ごとに増加していますね・・・( ;∀;)

 

 

もう救世主は【ワクチン】しかないですね!!

 

諸外国では少しづつ、接種が始まってきています

 

 

 

 

日本の予定は2021年

2月・・・医療従事者

3月・・・高齢者

4月・・・その他の人

上記の予定で始まるようです!!

 

 

効果に期待するしかない!!

 

 

 

 

2020年、私の最後の投稿になりました。

 

 

 

残り僅かですが身体にご自愛いただき

よいおをお迎えください!(^^)!