ロマンシングサガリ・ユニバース

2020-12-25

ライター:落合

どーもー

 

 

 

 

 

 

名古屋の落合です(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

 

みなさんはスマホでゲームとかされてますか??

 

 

 

 

私は現在

 

【ロマシングサガリ・ユニバース】

 

 

をやっておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

 

 

テレビのCMでも2周年記念で流れたりもしてるのですが・・・・

 

 

 

周りでやってる人はごく僅かしかいません(´;Д;`)・・・

 

 

 

ほんとにやってる人少ない・・・

 

 

 

楽しいのに・・・!!

 

 

 

 

 

 

中学生か高校生ぐらいのときでしたかね

 

 

 

スーパーファミコンの

 

【ロマンシング・サガ2】をやってました。

 

 

技を閃くのが面白くて・・・

 

 

こんな感じでバトル中新しい技を覚えるときに閃くのです!!

 

 

 

 

 

 

スマホでも面白いのかどうか気になって

 

 

 

 

インストールしたのですo(*・ω・)ノ

 

 

 

 

ドラクエとかファイナルファンタジーを

 

 

知ってる人は多いんですが

 

 

ロマンシングサガはあんまりなんですよね・・・( ノω-、)

 

 

知ってる方は挙手を!!(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

どんなゲームかと言うと

 

 

キャラクター育成バトルRPGみたいな感じ・・・

 

 

キャラクターや武器とかはガシャやイベントでGET!!

 

 

無課金でやってますが

 

 

 

ほんとキャラクターが多すぎて

 

 

 

まったく育成ができません(/□≦、)

 

 

 

 

ガシャでもまったくいいキャラクターに出会えません。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

無課金でも楽しいと思えるゲームです(・ε・`o)

 

 

 

 

技を閃くのがタマランのです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

 

 

 

気になった人はやってみてください☆

 

 

 

 

ちなみに私の持ちキャラクターは

 

 

 

知ってる人向けにですが

 

 

 

こんな感じのキャラと戦闘力(。-_-。)

 

 

 

弱すぎる(。-_-。)

 

 

 

今なら630連ガシャ無料なのでみなさんもぜひ( ゚Д゚)

 

 

 

それではみなさんまた来年!|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡