草加健康センター

2021-01-18

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

只今いろいろあって、東京支店にて勤務してます。

 

 

コロナがヤバいですね

 

 

 

不要不急の外出は避けましょう

 

 

 

 

 

今回は、せっかく関東に寝泊まりしているのでサウナに行ってきました(昨年末)。

 

 

 

草加健康センター

 

 

 

 

男性用サウナ

 

室温:96度 湿度:26% 3段目まであり

 

高温サウナですが、室温以上に熱さを感じます。

 

3段目は12分で限界になりました。

 

 

 

 

水風呂

水温:15度

 

バイブラありで、水温以上に冷たく感じます。

 

 

外気浴スペース

 

ととのいイスが多めでしっかりと休めます。

 

サウナ⇒水風呂⇒外気浴でしっかりと、ととのえます。

 

 

 

5セットで完全にキマりました。

 

 

 

 

やっぱり、サウナは高温がいいですね。

 

 

 

 

草加健康センターの場所とかはググってくださいね

 

 

 

それでは、また。