新ドラマスタート!!

2021-01-22

ライター:大西優希

こんにちわ!!

 

 

守山の大西です。

 

 

2021年になって一発目のブログとゆうことで張り切っていきます!

 

 

 

今回は新ドラマについてです!

先週から様々なドラマが始まりましたね!

新年一発目のドラマということもあってキャストも豪華なので見ている方も多いんじゃないでしょうか

 

 

 

 

僕は毎回ドラマの1話を見逃してしまうと今回はいいかなという感じでそのシーズンのドラマはまったく見ないという感じになります

 

 

今回はまだ始まってないのもありますが、始まっている注目ドラマはほぼ全ドラマを見てますので個人的に1話が面白かったドラマを紹介します!

 

 

 

 

個人的に面白かったドラマ一つ目

 

 

 

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」です。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!|日本テレビ

 

 

これは単純に浜辺美波と菅野美穂が好きというただ一点で見ています。

最近だと美波ちゃんは探偵役っぽいのが多かった気がしますが、今回はオタクキャラで登場しています。今までとは少し違うクールなオタクキャラの浜辺美波!かわいすぎますね~(/ω\)

内容的には菅野美穂が有名小説家でその娘のオタク女子の浜辺美波ちゃんとで様々な話が展開されていく恋愛ドラマですね!

 

 

 

 

 

二つ目は

 

 

「青のSP」です

 

青のSP | 関西テレビ放送 カンテレ

 

 

これは簡単に内容を説明すると学校に警察を常駐して学校内の問題や事件を解決してもらおうといった内容なんですがこれがまたさまざまな事件が起きて面白いです。

一時期流行った菅田将暉が出てた3年A組に少し似た感じになっていて見ていてわくわくしますね!

あと藤原竜也が出てるドラマや映画だいたい面白いですよね!

 

 

 

 

まだほかにたくさんドラマはありますが長くなってしますので

今回はこのくらいで。