東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~⑥

2015-12-18

ライター:過去データ

お世話になっております。安藤です。

 

さぁ残り1600発から挽回するにはどうしたものか、、、

 

玉砕覚悟のMAXか、、、

 

延命治療の甘デジか、、、

 

 

 

 

まぁこの間カイジの甘デジで20連させて一撃1万2000発出したこの私なら

 

甘デジでサクっと当てて、1万発くらい出してやりますよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

という事でいざ実戦へ!!

 

前回2番手で出動した際にダンバインの甘デジがかなり出ているという事で

 

他の実戦人にも伝えていましたが

 

まったく空き台にならず、誰も打ててません(>_<)

 

今回こそはと思いまして、、、

 

20分程徘徊しましたが、ダンバイン甘デジいっこうに空き台になる気配がないので断念(>_<)

 

 

 

 

比較的新しい台で勝負したいなと思ったので、こちらで勝負

KIMG0225

パトレイバーの甘デジです!!

 

 

 

 

冒頭で大口叩きましたが、、、

 

あっという間に、、、

KIMG0226

これといった演出もなく、疑似2連くらいが精いっぱい(^_^;)

 

 

 

最後の25玉でなんとか出てきた演出がコレ

KIMG0227

ただの緑保留(-_-;)

 

疑似連すらしませんでした、、、

 

 

 

 

すみません東北支店は誰も勝てませんでした(*_*)

 

当初の貯玉が減ってきたら甘デジで回復を図る作戦は

 

ただの延命治療に終わるだけの結果となってしまいました、、、

 

誰か一人くらい勝ってもいいと思うけど、勝てなかったなぁ~

 

ダウンロード