うどん情報

2021-02-25

ライター:佐伯

 

こんにちは!

 

 

花粉症今年は早いみたいですね~

私は今のところ花粉症ではないのですが

いつ発症してしまうのか、毎年ひやひやしています!

 

 

 

本日はみなさん大好き(?)丸亀製麺のご紹介を!!

 

 

今こんなのやってます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

うどんで日本を元気にする!ってことで、

★Twitter

★Instagram

★TikTok

などで、おいしそうにうどんを食べている動画を投稿すると

 

・丸亀製麺のCM出演権

・丸亀製麺の1日社長になれる権利

 

などなど豪華賞品が抽選で当たるそうです!!

 

 

 

それに伴って応援セットとして

なんと…!!!

 

 

 

 

 

 

かけうどん(並)または、ぶっかけうどん(並)

 

 

2杯で300円♡♡

 

 

 

これはお得すぎますなあ….

 

 

まあ天ぷらとか絶対食べちゃうし(かしわの天ぷらは外せない)

300円で収まる気はしませんが笑

 

 

 

もちろん店内飲食もテイクアウトも対象です(`・ω・´)b

 

 

 

 

お店で注文する時とレジで

「食いっ2人セット」の注文画像を見せると

300円になります(*’ω’*)

 

 

画像はホームページにあるのでスマホ等でダウンロードしてくださいね↓

 

https://kuippuri-grandprix.com/

 

 

 

 

また、300円ではないですがとっても美味しそうな新商品が!!!!!

 

 

 

 

 

・うま辛坦々うどん

・辛辛坦々うどん

・春のあさりうどん

・辛辛あさりうどん

 

 

3月2日~発売らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

辛辛坦々うどんのアップ

 

 

 

 

 

ああ。。。

 

 

 

 

 

尊い。