第3弾保留を激写しよう!

2015-12-21

ライター:前田春樹

 

どうもご無沙汰しております。

 

名古屋本社、営業の前田です!

 

 

 

さて、前回の木村さんからのフリを答えさせてもらいます!

 

僕は吹き替え派ですよ!

 

まず、大阪人が映画なんて観ずに新喜劇ばっかり観ていると思われては困りますね(^_^;)

 

 

 

気になる映画はちゃんと劇場で迫力のある映像で観たいので結構観に行きます。

最近だと1月8日公開予定の「傷物語 鉄血篇」を観に行く予定です!

 

 

 

話は変わりまして、タイトルにも書いてあります

 

保留変化集を今回もさせていただきたいと思います。

 

 

まずこちら

DSC_0017

CR牙狼金色になれの1枚

 

 

牙狼シリーズ伝統の逆エンブレム保留です!

大人気シリーズなので説明は不要かと思いますが

ST突入濃厚で保留が入った瞬間のキュイン♪とゆう音が気持ち良いですね!

 

 

 

続きましてこちら

DSC_0024

CR北斗の拳6の1枚

 

 

この激闘保留ですが確変中はそこそこ出現するのですが

通常時に出てきまして珍しかったので撮影しました!

プレミア確率大幅UP期間やもうすぐ甘デジも登場予定なので

今後拝見する機会も増えてくるかもしれませんね!

 

 

続きましてこちら

DSC_0021

CRルパン三世8での1枚

 

ルパン三世8は保留がレベルUPしていく仕様でして

プレミアを除けば1番期待度が高い金Ⅲ保留です!

これぞ金色!って感じがたまらなく結構お気に入りの保留です(笑)

 

 

 

 

最後に恒例のわかる人にはわかるネタで締めくくらせていただきます。

 

DSC_0017

 

 

 

また、牙狼からの1枚なのですがこちらは簡単すぎますね!

 

 

 

 

 

さて、次回も保留シリーズかどうかはまだ未定ですが

楽しみにしているよとの声が聞こえてくるまでは頑張りたいと思います(笑)

 

次は本社営業の赤津くんの出番なのでお楽しみにー\(^o^)/