横に長過ぎだよ…

2015-12-22

ライター:過去データ

おはようございます。名古屋本社の赤津です。最近忘年会のシーズンの為かお酒を飲む機会が増えております。。僕毎回グロッキーになるまで飲んでしまうので次の日の体調がよろしくありません。。笑

今ブログを書いてる時もお酒を飲んだ後なので少々体調がよくないです。。苦笑

先日休みの日に愛知県の常滑に12月4日新しくできたイオンモールに行ってきました。僕結構イオンモール好きで愛知にあるイオンモールは制覇しております!!

僕のイメージですとイオンモールは3階建てなどの上にデカいイメージなんですが常滑にできたイオンモールはやたらと横に長かったですよ。。端から端まで体感ですが1キロ近くあるんじゃないかと思うほどでした。

オープンしたばっかなので混雑を考えて夜に行ってきたのですが時間がなかったのと横に広すぎて全然回れませんでした。。イオンに新規出店の店舗もいろいろあったみたいなので行きたかったのですが。。

なにも考えずに行きたいお店に行こうとすると相当な距離を歩くことになると思いますので効率良く回ろうと思う方は最初にフロアマップを見てから行く店舗を考えた方がよさそうです!

えぇこれは体験談です。。笑m(__)m

常滑のイオンモールは他と違うのがサーキットや温泉施設など他のところではないものがありましたよ!

敷地内には公園のような物もありこんなようなイルミネーションなどもありました!IMG_1560IMG_1561

家族連れとかで行っても楽しそうだと思います。

名古屋にあるイオンモールと違ってなんか新鮮な気がしましたのでまた時間があるときにゆっくり行きたいと思います!

 

次は新村専務です!お願いします。