競馬にチャレンジ!~朝日杯フューチュリティステークス~結果編

2015-12-22

ライター:長山

maxresdefault

 

放送席 : 勝利したリオンディーズ  ジョッキーのMデムーロ騎手のコメントです

 

 

「いいウマ。すごくパワーがあってアタマもいい。トビもオオキクてホントすごい。

ずっといいテゴタエでチョクセンも・・・よくのびた。

マイルはハジメてだたけどモンダイなかった。(キロク がかかってた)ユタカ・・・ゴメンナサイ…」

 

 

 

 

 

 

うーん。。すばらしい勝利のカタコトコメントでした。

 

 

 

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃねーし!!!

 

 

 

 

 

朝日杯フューチュリティステークス  結果

無題

 

 

 

 

 

 

 

2人とも外してるし!  私に至っては予想した単勝2番 ショウナンライズは下から3番目だし!

 

 

 

デムーロふざけろし!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上敗者のコメントでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらねーし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、単勝1・5倍の1番人気エアスピネルを見事破った、馬の力は大したものです。

それとデムーロ騎手はこのコース強すぎですね。

外人騎手はホント怖い。相撲のごとく競馬も外人騎手だらけにならなければいいんですがね。

個人的には 武 豊 騎手は誕生日も私と同じ3月15日生まれなので頑張ってほしいですが・・・。

今回はリオンディーズが強すぎました。残念です。

 

 

 

 

以上、オマエ何様コメントでした。。。。

 

 

 

 

 

 

来週は2015年を締めくくる有馬記念ですね。

 

 

 

 

ラストも名古屋本社とちょうどいい!

 

 

 

 

2015年を勝利で終われる様に、担当する方は是非とも断固たる決意で挑戦して頂ければと思います。

頑張って下さい。

 

 

imgres