みゃーたんてい

2021-03-22

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺!

 

 

 

 

さてさて、もうすぐ楽しみにしていた

あれが公開です。。。!!

 

 

 

 

2021年4月16日公開、

その名は

 

 

 

名探偵コナン👓🎀

 

 

 

 

緋色の弾丸  ですです(^o^)/

 

 

 

コロナで公開が1年延期になりましたが、やっと!✨✨

 

 

 

 

 

 

今回の見どころは

なななんと

 

 

 

 

映画の舞台が

 

 

 

 

 

 

名古屋というウワサ😍😍😍?!

 

 

 

 

 

 

コナンは、毎回映画の終わりに来シーズンの予告映像が

ごく一部流れるのですが、

 

栄のオアシス21とテレビ塔らしきものが映っていた。。!と

ネットでも話題だったようです☆彡

 

 

 

 

最近、YouTubeで映画の予告映像も公開されました!

 

 

動画タイトルは

 

 

『名探偵コナン緋色の弾丸 名古屋弁特報』!!

 

 

 

もう名古屋確定やーん♡

 

 

 

 

内容を見て大笑いしてしまいました

 

 

 

 

コナン君と赤井さんが

河村市長並みになまった名古屋弁をしゃべっています((´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

みんなかっこつけてますが

名古屋弁に違和感ありありで、

完全にウケ狙いしにきてる内容だと評判です(笑)

 

 

 

みゃーたんていコナン

予告だけでもみてみてください(´_ゝ`)✨

 

 

 

 

こちらの映画公開前に、アニメの特別総集編として

「名探偵コナン 緋色の不在証明」も映画館で上映中です。🎥

 

 

これを見れば、今までのあらすじを知らない人も

ばっちり予習できるので、おすすめですよ!

 

 

4月楽しみだなあ~(*‘ω‘ *)