ネコチャン

2021-03-19

ライター:過去データ

こんにちは、総務の三木です(‘ω’)ノ

 

今回は8月に迎えた子猫が大きくなってきたのでお見せしたいと思います!

 

 

 

 

少しわかりにくいですが、両手におさまるくらいのサイズだったのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

5歳の猫と同じくらいに成長しました~!

 

むしろちょっと大きい気がします。

 

先住猫ちびたんはおとなしいですが

 

新入猫ハツは遊ぶのが大好きで、いつもちびたんを追いかけまわしています。

 

ちびたんに構ってもらえないと私のところに来て

 

追いかけて来いと挑発してくるので15分くらい付き合ってあげます。

 

突っ込んでくるからたまに蹴飛ばしてしまう、、、、、

 

 

 

 

 

 

家中走り回った後です。

 

ちょっと疲れた顔してますね、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな嫌がらせをしても嫌がらない!

 

かわいいので毎日こねくり回してます~~~!

 

調子に乗りすぎて引っかかれて流血するときもありますが、、、

 

楽しくてやめられません!

 

今日も帰ったら遊びます(*‘ω‘ *)