つーちゃんコレクション

2021-03-18

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

愛知県安城市にある「デンパーク」の、

シルバニアファミリーのイベントに行ってきました。

 

 

 

かわいい動物たちがいたるところに(^^♪

 

全部の動物と写真撮りました(^^)/

 

 

 

 

 

頭をナデナデ

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は伸びすぎるチーズハットグ

 

 

 

 

 

お目当ては外れなしのくじ引き

 

1回500円で3回ひいて、全部赤ちゃん人形でした。

 

特賞は大きな家や車などで、かなりお得なくじ引きでした。

 

 

 

 

 

 

2月は節分、鬼の真似をしても可愛すぎる。

 

 

 

 

 

 

3月はひな祭り、上手に顔が書けました。

 

 

 

 

 

いろいろな種類がある食玩。

 

もうお菓子かご飯かわからないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ4歳、春から年少さんのクラス。

 

今までは私服登園でしたが、体操服に代わるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!