最高のいちご狩り

2021-03-26

ライター:近藤浩三

さて、いちご狩りのシーズンですね。

今年も行きました。大変美味しかったのですが、去年のいちご狩りが忘れられません。

それは、「JA伊勢 育種苗施設」の「レッドパール」狩りです。

「あまおう」に匹敵するいちごは無いと思っていましたが、、、ありました。

基本丸っこい形です。

私の手が大きいので、写真で見るより大きいかと思います。

この長~いレーン、二人で貸し切りでした。

食べきれません。

いい型のいちごがいっぱいです。

孫に食べさせてやりたい。

 

ちなみにグーグルナビで会社から2時間15分でした。

でも「あまおう」狩りは福岡しかありません。近いです。

 

そのへんのいちご狩りに飽きたら、是非とも行ってみてください。