!!!

2021-04-15

ライター:鎌田勇気

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

青森支店の鎌田です。

 

青森では先日、もう4月だというのに

 

雪が降りました(;^ω^)

 

仕事中もまだまだ暖房が欠かせません

 

さて、本題ですが・・・

 

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!まさかの!!抽選当たってしまいました!!!

 

3月の20日、土曜日

 

何気なくスマホを見るとメールが届いていまして

 

またDMかなんか来てるよ(*´Д`)

 

なんて思いながらメールを見てみると

 

ゲオアプリからのメール・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

ハッΣ(゚□゚;)

 

PS5抽選当選のお知らせでした!!

 

抽選に申し込んだ回数は片手で足りるくらいでしたが

 

完全に諦めていて、久々にスマホゲームに課金した矢先の当選のお知らせ・・・

 

しばらく考えた結果、せっかく当選したし痛い出費ではありますが

 

メールを受け取ってから30分後には

 

コンビニのATMからお金をおろして、受取店舗に向かってました( ´∀` )

 

すでに我が家ではPS5は稼働してますが、PS4と比べると

 

画質が向上してるのはもちろんなのですが、読込が早くなっててものすごく快適です

 

ちなみに今まで使ってたPS4は弟が使っています

 

基本的に我が家では、私が使わなくなった家電製品は弟に無償提供されています(TV・PS4・PC数台etc)

 

これからPS5のソフトも増えてくると思いますので、最大限に活用していきたいと思っています

 

それでは今回はこのあたりで

 

またお会いしましょう(@^^)/~~~