お酒

2021-04-16

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

 

盛岡も昨日の朝こそ最低気温が-1℃でしたが、いよいよもう

 

マイナス域になることはなさそうで、桜ももうすぐ見頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回ゆるっとハマっているもの。でワインサワーを上げて

 

 

おりましたが、近所のスーパーからはもう既に消えかかりまして・・・

 

 

コンビニにはまだ並んでましたが、在庫限りなのかなぁ・・・まぁまぁ

 

 

仕方ない残念という事で、別のゆるっとハマっているもの、またまた

 

 

お酒編。の中から一つ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<悪魔のビール>です。

 

 

 

 

 

 

 

新発売の缶コーヒーと赤パッケージの商品に割と反応してしまう、、

 

 

 

(こんな感じ)

 

 

 

 

のですが、これもパケ買いです。

 

 

 

 

 

 

普段は怖い悪魔たちも美味しすぎてついつい飲みすぎてしまう

 

 

「悪魔のビール」、ホップのトロピカルな香りとしっかりとした

 

 

苦味が楽しめる赤い色のビールに仕上げました(by黄桜)。

 

 

 

 

 

 

結構しっかり苦いですけど、濃い色からは想定外の風味が好みで、

 

 

割とハマります、気になった方は是非。。