絶品ラーメン!!

2021-04-19

ライター:大西優希

お疲れさまです。

 

 

 

守山の大西です。

突然ですが皆さんラーメンは食べていらっしゃいますでしょうか

 

 

 

最近は少し体を気にして減らしてますが少し前まではほぼ毎日僕は食べてました( ・´ー・`)

 

 

 

先週の日曜日最近食べたラーメンの中で久々に少し感動したラーメンがあったのでそれを紹介したいと思います!!

 

 

 

愛知県に何店舗かあるこちらのお店

 

       「玉響」

 

 

名店!-たまゆら西尾店! | 漂えど沈まず

西尾たまゆらへ|スタッフブログ|株式会社シンカ 西三河で注文住宅・新築一戸建てなら(愛知県高浜市)

 

 

 

 

そもそもなんて読むでしょうか(僕は読めませんでした)

答えは最後に……

 

 

 

 

 

僕が言ったのは西尾市にあるお店でした。

 

 

 

 

外観内観ともにおしゃれすぎなくらいで女性のお客さんが多い印象でした。

 

 

メニュー写真 : たまゆら 西尾店 - 西尾口/ラーメン [食べログ]

 

 

 

 

メニューはこんな感じでメニューはそこまでないですが一つ一つがこってそうなラーメンの名前ですね

 

 

 

 

僕はこの中で事前に写真を見てたまり醤油麺をチョイス!

+300円でランチセットになるらしくそれもプラスで注文

 

 

 

 

そしてついにラーメンが到着!ちなみにめちゃくちゃ来るの早かったです!

 

 

たまゆら 西尾店 - 西尾口/ラーメン [食べログ]

 

 

 

なんだこのお洒落なラーメンは……

 

 

 

 

ランチセットは野沢菜が巻いてあるおしゃれおにぎりと

初めて見る皮が大根の餃子、シイタケの漬物がついてきました!

 

 

 

肝心のラーメンはまずい………わけがありませんね

麺、スープ、具材すべてこったつくりになっていてラーメンであってラーメンじゃない

そんな感じの高級感のあるラーメンでした。人生のベスト5にはいるラーメンですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

これだけお洒落だと女の人とのデートにもいいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

以上ラーメン紹介でした!!!ちなみに答えは「たまゆら」でした!