やっと行けました

2021-04-26

ライター:過去データ

こんにちは、埼玉支店の近藤です。

 

2回前のブログで書いたあれにやっと行くことができました。

 

 

 

 

シン・エヴァンゲリオン、劇場版エヴァの完結編ですね。

 

先に観た人から今までのエヴァと全然違う、

 

あんな終わり方すると思わなかったという感想を聞いてから観たのですが・・・

 

率直な感想はとりあえず長い!です。

 

17時20分上映開始だったのにシアターを出たのが軽く20時過ぎてました。

 

本編だけで150分くらいあったかも・・・

 

自分は映画の前にトイレに行く+飲み物は買わない人なので大丈夫ですが、

 

途中でトイレに行く人がかなり多いそうです。

 

折角映画観に来て本編の途中で席を立つのは何しに来たのか分からないし、

 

他の人の邪魔になるので準備してから観て欲しいですね。

 

本編の内容に関してはあまり言わないことにしますが、

 

今までこのアニメ何言ってんの?って人でも割と観れる気がしました。

 

テレビアニメ版とは内容自体が少し違っていますが、

 

登場人物それぞれの過去や、何でこんな事をしているのかが少し分かるようになっていたので、

 

今までのエヴァが余り好きじゃなかった人でも楽しめるんじゃないかと思います。

 

まだまだ公開中なので是非観に行ってください!