24

2021-05-06

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

 

本社の青木です(≧◇≦)

 

 

 

悲しいことに

 

まだ、コナンが観に行けていません、、、!!

 

 

コロナがまた調子に乗り始めたので、

怖くて映画館に行けず。。(´;ω;`)

 

 

 

このままではDVDになってしまう予感。

 

せめてナイターで観に行きたい、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

 

いま家ではコツコツと、アマゾンプライムで

 

 

24 -TWENTY FOUR-(トゥエンティフォー)を観ています。👀

 

 

 

 

もうこのデジタル見るだけで伝わるくらい

有名かと思いますが、

 

 

アメリカのアクションドラマで、

テロ対策ユニット、CTU に属する

主人公のジャックバウアーが、様々なテロから国を守っていくストーリーです!

 

 

 

たまたま見始めたときに、テレビで日本版の24も始まっていました☆

 

 

 

↓こちらがアメリカのジャックバウアー

 

 

↓日本のジャックバウアーは、唐沢寿明さん(*´з`)

 

 

 

日本版は1話をちらっと見ただけですが、

 

アメリカ版を知っていると

 

やはり本家の方が、迫力がある気が。。( ˘ω˘ )

 

 

24は番外編などを抜くと

シーズン8(各24話)まであるようですが、私はいまシーズン6です(`・ω・´)

 

結構進んだなぁ✨笑

 

 

 

シーズン3は、生物兵器の病原菌の散布を防ぐために

 

テロ組織と戦う話だったのですが、

 

 

もう24を見過ぎて

丁度いま現実に起きているコロナが

テロなんじゃ、、とか考え始めた私。笑

 

 

重症です。👼

 

 

 

 

 

ストーリーはなかなか複雑で頭使いますし、

 

拷問のシーンはこっちまでしんどくなりますが、

 

 

究極の暇つぶしにいかがでしょうか🐷?♡