また猫!

2021-04-30

ライター:過去データ

こんにちは!総務の三木です。

 

前回に続きまた猫の話になってしまうのですが、、、(‘_’)

 

3匹目に迎えたい猫の種類についてお話しします!

 

現在うちにいる猫は

 

茶トラ

 

キジトラ

 

の2匹なので次はサバトラの猫を飼いたい!!!

 

 

サバトラがこちら

 

グレーやシルバーっぽい色の子です。

 

アメリカンショートヘアに似た子とかもいるので

 

欲を言えば似た子がいいなと思ったり、、、

 

保護猫をもらってくることになると思うので、

 

コロナに気を付けつつ探しに行こうかと思います(‘ω’)

 

先住猫より大きいと仲良くなれない可能性があるので生まれたばかりの子を

 

探すことになりそうです。

 

見つからなければ全然違う子を引き取るかもですが、

 

その時は真っ黒の猫とかもいいなと思ってます。(*’▽’)

 

まだ見つけてもいないのに名前も考えたりしてます笑

 

本当に新しい子が来るのが楽しみです、、、、。