つーちゃんコレクション

2021-04-28

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

今回はハウジングセンターへプリキュアショーに行ってきました。

 

 

掛け声によるプリキュアの応援は禁止で、

 

みんなで拍手をして応援します。

 

 

 

 

残念ながら握手会やハイタッチも無し、

 

プリキュア達に触りに行こうとすると係の人がダッシュで止めに入ります。

 

 

 

 

 

でも一緒に写真が取れて大満足でした。

 

 

 

 

さらに風船をゲット。

 

すべて無料、ハウジングセンターは神場所です。

 

 

 

 

帰りに公園でボール遊び。

 

 

この躍動感、まさにキャプテン翼!

 

 

 

 

 

 

食玩シリーズパート2

 

色鮮やかな手作りグミで、満面の笑み。

 

 

 

 

 

もうすぐGWですが、

 

最近またコロナの勢いがすごいのでなかなか遊びに出れませんね。

 

 

 

 

おうち時間でぬりえでもいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

では、また!