毎週の楽しみ

2021-06-03

ライター:大西優希

 

おつかれさまです。

 

 

最近梅雨入りしたと思ったら暑い日が続いて参っている守山の大西です。

 

 

最近は特にブログに書くことないようなゲームばかりやっている生活なので僕の毎週の楽しみを紹介します。

 

 

 

一応毎シーズンどんなドラマがやるのか確認はしているのですが今シーズンのドラマはあまり興味をそそるものがないので1つしか見てませんが暇な時間にドラマを見ることです。

 

 

 

今シーズン楽しみにしているドラマは「ドラゴン桜」です!!!

 

 

高橋海人が「ドラゴン桜」出演、将来に希望持てないラーメン屋の息子演じる - 映画ナタリー

 

 

 

前回のドラゴン桜も面白かったですが今回のドラゴン桜は少し半沢チックな感じのストーリー構成になっててかなり面白いですね。個人的には山ピーやガッキーの登場も期待していますが……

 

 

 

 

今週も楽しみです!!!